2019-11-26

anond:20191126092416

フネ「だからといって40歳出産に適してないわけじゃないんですけどね」

記事への反応 -
  • 「セックスはしていいぞ だが中絶は俺にとっての孫殺しであり殺人という罪だから許さん 俺たちがサポートしてやるから妊娠したら必ず産んで育てろよ それを知っていたらお前がどう...

    • 高1の妊娠の中絶なんて、経済的理由としても身体的理由としても認められるよな 元増田はその年齢の子の出産が危険という知識すらなさそうだけど

      • 医者「高一くらいの女の子が実は出産に一番適した体/年齢だったりするんですよね。社会はなかなか認めてくれませんけど」

        • フネ「だからといって40歳が出産に適してないわけじゃないんですけどね」

        • 医学的には10代の出産は40代の出産並みのハイリスクだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん