2019-11-25

anond:20191125085823

「男」が「女」の為に動く理由は性欲と言ったが

男の優しさは常に性欲から来るものとは言ってない、ok?

記事への反応 -
  • 国際男性デーでフェミニストが「男は男らしさを捨てろ」と言ってたんで、男が男らしさを捨てるとはどういう事なのか考えてみた。 端的にいうと反フェミになると思うんだよね。 フ...

    • 疑問なんだが、性欲がないと女に優しくできないのって本当? つまり男同士で仲良くしてるのはみんなホモってこと?

      • 友達だから優しくしてるんだろ?

        • 性欲がないと優しくできないんでしょ? でもまあ、友達に性欲を抱いてしまうこともあるか

          • 「男」が「女」の為に動く理由は性欲と言ったが 男の優しさは常に性欲から来るものとは言ってない、ok?

      • 家族や障碍者高齢者の女性に優しくする男はいるんで性欲だけではないやろ

    • こういうのの嘘っぽさって元から優しくするつもりも守るつもりなんかないくせに因果が逆転して理由付けしてるからじゃないの?ようするに「冷やかし」っぽさだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん