2019-11-22

記事への反応 -
  • https://t.co/OKMNiATXLX これは誤解を招く表現です。自分は銀英伝で人生を学びました。物語=現実なのは事実です。正義は必ず勝ちます— I_am_an_demo (@I_am_an_DEMO) 2019年10月4日

    • 銀英伝、読んだことないけどそんな勧善懲悪的な感じなの?

      • 民主主義万歳みたいな感じ 冷静に見ると都合が悪い奴が死んで退場させられてるだけなんだけど

      • 勧善懲悪というより、無能にみえる人は差別しても良いってお話かな。 維新の会のおときたくんも必読書だって言ってたし。

        • 学校のいじめって「あいつはフォークやトリューニヒトなのでやっつけてやる」つもりでいるんだろうね

          • 反いじめすらよそから持ってきた力でもってシバいてるだけだから構造としては変わらないという悲しさ

    • なんでやなのは関係ないだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん