2019-11-21

anond:20191121121750

タバコ吸わないヤツってなんで揃いも揃って好戦的なの?

めっちゃ怖いです

記事への反応 -
  • 飯屋で吸うな殺すぞ

    • タバコ吸わないヤツってなんで揃いも揃って好戦的なの? めっちゃ怖いです

      • 被害者が切れるのは当然だろ。

        • 喫煙者の前でちゃんと口に出して文句言ってくださいよ(笑) おまえ殺すぞ!って言ってみてくださいよ(笑)

          • 喫煙者は攻撃的だから文句言われると逆ギレする 粛々と通報するのが正解

          • 飯屋でタバコ吸うようなあうあうあーには日本語通じないだろ

            • ふーっ🚬 タバコうめーー🚬 オメーも吸えよ🚬 吸え吸え!吸いまくれ🚬

    • 殺せよ 口だけのネット弁慶か?

    • あータバコうめーー🚬 超うめーー!🚬 オメーも吸ってみろよ🚬

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん