2019-11-21

anond:20191121091117

どうだろな。そこまで「みんな」飢えてるのかな。

ネットに騙されて、特に飢えてないから発信してないマジョリティを見失ってるんじゃないかな。

俺も本当にそうかはわからんが……。

記事への反応 -
  • 政策にもスキャンダルにも興味ねーから、暮らしと経済の話しろってば

    • 本当に政策の話なんかして欲しいのか? 他人や弱者なんか助けたくないって自分の本音にそこまで必死で向かい合いたいのか? それが嫌だから、みんなああやって何かの娯楽みたいに考...

      • どうだろな。そこまで「みんな」飢えてるのかな。 ネットに騙されて、特に飢えてないから発信してないマジョリティを見失ってるんじゃないかな。 俺も本当にそうかはわからんが……...

        • マジョリティはそもそも選挙に行ってないからなあ。 ネトサヨはクソだし、ネトウヨはクソだし、こいつらがネットで永遠に小学生レベルの揚げ足取り遊びやってるのを見せつけられる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん