2019-11-20

記事への反応 -
  • 平和憲法が大事なんだったら改憲してもっと平和な憲法にしたらいいんじゃねーの? 日本は外交しません、とか。

    • 外交しなかったら平和になるの?

      • 護憲派の理論だと、鎖国したら外国は攻めてこないな。

        • 護憲派の理論は「平和憲法を外交に利用しろ」じゃなかったっけ

          • 平和憲法を盾にして外交するなって理論だよ。

            • 平和憲法を盾にすること自体が外交だよね

              • ・・・?馬鹿か? 外交の意味わかってる?

                • うんうん国際協力で自衛隊を派遣することだけが外交だもんねわかるわかる

            • 安倍さんが、国際社会と連携してテロと戦う、みたいなことを言ったら、ワイドショーのコメンテイターが余計なことを言うと日本がテロに狙われるとか言ってたしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん