2019-11-20

記事への反応 -
  • 高身長の女だけど、学生時代は身長高いことが本当にコンプレックスだった。 おかげでラブコメ等でよくある、身長低い女の子が「チビじゃないもん!」的な感じで、まわりから可愛い...

    • 漫画と現実は別。主人公と俺も別。

    • あーうっさいうっさい お前みたいなコンプレックス持ちはお呼びじゃないの それとな お前が美女だったら高身長でもだんれも文句はいわねーの わかったらけえれ

    • 「デカ女じゃないもん!」と言いながらチビ男とくっつく系のラブコメやエロ漫画もわりとある

    • ハーレムモノを観ていると嫉妬で苛つく 一人称視点のAVだと我慢できるように思えるが、男優の身体はもう完全に見えなくていい 結局、十数人の素人女性とディルドモノに落ち着いた

    • 「ラブ★コン」 「ハル×キヨ」 「富士山さんは思春期」 などを読もう!

    • 高身長女子がもっと持て囃されてもいいよな

    • 高身長女子のメリット ・痴漢や変質者に遭遇しない ・高い場所にあるものを踏み台なしに取れる ・ハイヒールを履けば高身長男を見下ろせる ・男から舐められない

      • 高身長女子と付き合う低身長男子のメリット ・目線の高さに乳首がある

      • n=1だけど、高身長女子はセクハラすると喜ぶんだよな。 普段女扱いされてないからセクハラという究極の女扱いすると嬉しそうにしている。

    • 身長高いの超うらやましい。 スポーツ楽しめるし、かっこいいし、服のサイズがちょっと探しづらくなりそうだけど、めっちゃいい。 というか長身の女の子は普通にモテてた人が多い印...

    • まさか男向けのラブコメ読んで文句言ってないよな?

    • サガット

    • 「僕の心のヤバいヤツ」は高身長女子と低身長男子のラブコメですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん