2019-11-20

anond:20191120115129

うん、でも「男性を怖いと思うのは差別から禁止」なんて法律ないよ

記事への反応 -
  • 「異性が怖い」というのは本人の勝手だけど、それを無関係の第三者に押し付けるな、と言うだけの話なのがわからないのかな?

    • みんなで思いやって配慮してるところに「それは差別だ差別を受け入れるな」なんて迷惑過ぎるから

      • 「男性そのものが怖い」だなんて言っている差別主義者になぜ配慮するの?

    • でもお前外になんて出ないじゃん

      • 何の反論にもなっていないし、人がせっかく議論しているのにそういう態度はどうかと思うよ人として

        • お前の議論()とか誰も求めてないってことだよ アスペだからちゃんと言われないと気付かないのかな

        • 増田に居座っておいて人としてとか言われても困るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん