2019-11-20

anond:20191120111234

警察裁判所阿部の指揮下なら、死んでない人を死んだことに書類上できそうだ

記事への反応 -
  • こんなつまらねえことで安倍内閣が終わるとか、誰も予測できなかっただろうし、そもそもこの程度のことで終わらせるわけにはいかんでしょ、どう考えても

    • 検察が全力で捜査して半月後には首相の不正を追及した野党議員が逮捕される

      • すべての違法行為を行っていた秘書が自殺する。

        • 警察も裁判所も阿部の指揮下なら、死んでない人を死んだことに書類上できそうだ

    • もうV9達成したしそろそろいっかって思ってるって安倍さん言ってた。

      • 自分ではケツを拭けないし、誰もケツを拭きたがらないので、永久に続く。

      • 任期満了には国民総出でお疲れ様のお祝いくらいやってあげたいのに今はそんな雰囲気じゃないから時期が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん