2019-11-20

anond:20191120025259

ほんとそれ。

なんでもフェミのせいにすんじゃねーよ。

このミソカスが。

記事への反応 -
  • 最近創作物の女性キャラを見ると胸にモヤモヤが湧き出るようになった。 ついにはてなのフェミニストの皆様のおかげで自分の認識も変わり新たな視点を手に入れたのかと思ったけど、...

    • お前が元からミソジニーだっただけだろうが 都合が悪いとなんでもフェミニストのせいか? お前みたいなクズがセクハラや性犯罪を犯すんだ

      • ほんとそれ。 なんでもフェミのせいにすんじゃねーよ。 このミソカスが。

    • 単純にフェミニズムをちゃんと学ぶといい、私はアメリカの公民権運動辺りから世界史の教科書を見るのがいいと思う。

    • フェミニストの言う「価値感の内面化」ってやつですな マンガアニメ萌え絵なんかより「社会的に正しいことになっている」奴らの扇動のほうがずっとそれを起こしやすい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん