2019-11-19

anond:20191119211215

ありがとう。多分、認識の違いがあるところがあると思うけれど、

とりあえず、これ以上、いますぐ人は増やせないし、一部業務移管するのも難しいと思って、

マネージャー相談せずに悩んでいる部分があった事は否めないので、言うだけ言って、身の振り方は考えたいとは思う。

記事への反応 -
  • 新人教育は業務の一環なんだから「忙しくて」は言い訳にならんだろ。

    • おっしゃるとおり、言い訳。 分かりにくくて申し訳ないけれど、 自分の満足する教育時間が作れていない事に心の葛藤をしているという話。

      • まじめは損です、なんで現場で教育してるのかわからない。客先常駐ですか?

        • 真面目じゃないけれど、要領が悪いので…。 自分は勤務先の社員、新人はどちらも派遣の方。 単価を上げてもっと経験がある人を呼べれば、 教育に費やす時間も違うとは思うけれど...

          • あー下請けで上流教えてて500万って書いた人間だけど、やっぱりやめたほうがいいよ。今、本社から支援がなくて乗りきったらずっと支援ないよ(笑) あなたがもし20代なら教える教育を受...

            • ありがとう。多分、認識の違いがあるところがあると思うけれど、 とりあえず、これ以上、いますぐ人は増やせないし、一部業務を移管するのも難しいと思って、 マネージャーに相談...

              • たぶん辞めない人だと思います、下請けに優しくしてね~。

          • 単価は営業が交渉するんであなたには関係ない話では。

            • 言い方が雑だった。 ちゃんとは把握していないけれど、部署の予算は決まっていて、決まっている予算内で派遣の方を呼んでいるわけで、 (もっと予算があれば)単価を上げてもっと経...

              • あなたには人事件がない限り単価をあげて云々は絵空事なんではないか(だって営業と一緒に単価交渉するか?そんな権限はたぶんあなたにはない)。 この業種の相談って新人って言い...

    • その業務を命令してるのは定時で帰ってるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん