2019-11-18

anond:20191111122757

夜更かししたからお昼休みはもう寝るパンティーとは何事だパンティ!!!語尾にパンティーは今すぐにやめなさいパンティー!!夜更かしして何をしてたんだパンティー?俺を困らせたくて語尾にパンティーを被せてたのかパンティー!被り果てたのかパンティー!!真っ直ぐにパンティーを被り、そこで生き、子を生み、そこで死んでいったのかパンティー!!こっちが寝不足になるわパンティー!!今夜は語尾のパンティーがボロ切れの如くズタズタに引き裂かれる夢を見せてやるパンティー!!エロム街の悪夢もっと腰をフレディーだパンティー!!語尾に、パンティーは、やめてくださいパンティ!!!

記事への反応 -
  • 夜更かししたからお昼休みはもう寝るパンティー

    • 夜更かししたからお昼休みはもう寝るパンティーとは何事だパンティー!!!語尾にパンティーは今すぐにやめなさいパンティー!!夜更かしして何をしてたんだパンティー?俺を困ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん