2019-11-16

anond:20191116222437

ほとんどの男はマンコと引き換えにチンチンくらい簡単に見せてくれるよ

マンコちらりでチンチンぽろり

交渉5秒で余裕です

記事への反応 -
  • 近くのスーパー銭湯とかいくとたまにお母さんに連れられた幼児♂と出くわすけど、見る機会といったらそれくらい 大人の男性の立派なちんちんを合法的に見れる場所ってなんかない?

    • ほとんどの男はマンコと引き換えにチンチンくらい簡単に見せてくれるよ マンコちらりでチンチンぽろり 交渉5秒で余裕です

      • 阿形が「山」と言えば吽形が「川」と言うようなものだね

    • 増田自身は女の子?変わった趣味だね 男友達に懇願して見せてもらったら?

      • 男友達いないです…😭 いやいないことはないけどかなり疎遠なので、こんな事のためだけに呼び出したら明らかに不審者すぎる

        • 男性向けのエロ画像でも、ちんちん写ってるケースもあると思う まずは小まめに集めてみよう

          • フェラチオ専門のえっち動画とか見てるよ! 男優のちんちんはキレイに上反っててかっこいいし、フェラしてる女の子もかわいいし、一石二鳥なんだなあ😊 私もかっこいい生ちんぽを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん