2019-11-15

anond:20191115180444

創作してみたい?簡単さ!まず『こうだったらいいな』という妄想ノートに書き出してみるんだ!あとはそれを整えて形にするだけさ!」みたいな謎の創作論を広める謎の人々(こういう人たちの呼び方ってありますか?)が諸悪の根源に思える。

記事への反応 -
  • 昔からそうだったといえばそうなのだろうけど 元から見下されてきたジャンルだったがなろうが主流になったために嘲笑を超えて真顔にさせてる これからの日本では真に幻想的なことを...

    • 「創作してみたい?簡単さ!まず『こうだったらいいな』という妄想をノートに書き出してみるんだ!あとはそれを整えて形にするだけさ!」みたいな謎の創作論を広める謎の人々(こう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん