2019-11-14

anond:20191114121853

ジャファル「は? ニノが埋もれるなんてありえんのだが?」

レイ「でも実際歴史には埋もれた臭いぞ」

ルゥ「不遇だったんやろなあ」

記事への反応 -
  • なら今すぐ「低能先生」と呼ばずに「彼」と呼ぶようにし、他者にもそれを強制しろよw

    • 「名前を言ってはいけないあの人」にしよう。

      • 割とマジレスするとフィクションでその呼称が用いられたことも関係あるけどそれ自体で蔑称として機能するからもっと埋もれる一般名詞にしないとダメだぞ。 それこそ、議論が無けれ...

        • 今ならニノって言ったら埋もれる。

          • ジャファル「は? ニノが埋もれるなんてありえんのだが?」 レイ「でも実際歴史には埋もれた臭いぞ」 ルゥ「不遇だったんやろなあ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん