2019-11-14

anond:20191114002434

バターコーヒー明日葉(粉末の青汁)毎朝のんますけど、

便秘、治りました。

ヨーグルトの上澄み(乳清、あの黄色い水みたいなの)はめちゃお通じに良いので、

サプリとか苦手な人はプレーンヨーグルトキープしているといいかもしれません。

水切りヨーグルト流行った時、勿体ないのでのんだら体調良くなったので気が付いた)

増田では下痢の方のほうが多そうだからこういう話題需要どうなのかな💦お昼どきにすみません

下剤やめて、

歯茎かなりピンクに戻りました。

大腸メラノーシスなりかけ、と言われてたけど一年かけて治した感じです。

記事への反応 -
  • 買ってみてよかったサプリとかスキンケアとか羅列します。 食事でとれたら一番だけどすぐにはできないのでサプリに頼ってみるのも一案としてアリかな、という提案です。 ざっくり...

    • 情報ありがとうございます! 🐈飲んでるサプリというか健康食品 ・B ・C(タイムリリース) ・キョーレオピン ・明日葉粉末(カルコン・クマリン・カリウム)むくみにイイ・血栓防...

      • バターコーヒーと明日葉(粉末の青汁)毎朝のんでますけど、 便秘、治りました。 ヨーグルトの上澄み(乳清、あの黄色い水みたいなの)はめちゃお通じに良いので、 サプリとか苦手...

    • ビタミンD、メンタルに効くのか… D3でもいいのかな? 俺のおススメは次の三つだ。 ・タウリン 栄養ドリンクに1000mgだの3000㎎だの配合されている元気の素。サプリでとると1000mgで26...

    • カフェインいいよ 夜眠れなくなるし

    • こういうのありがたい。 できればオススメの製品も合わせて教えてほしい。ありすぎてどこがいいのかわからなく、 結局含有量のわりに安いDHCを選んでるけど効いてる実感はあまりない...

      • ビタミンCは、カプセルは胃で溶けてしまい胃弱の私にはしんどいので 腸で吸収されるタイプが欲しくて探しました。

    • 日本人ってPFCバランスはガタガタ(炭水化物ばっかり摂取)のくせに微量栄養素には気を配るよな。なんなんだろう?

    • 日本人ってPFCバランスはガタガタ(炭水化物ばっかり摂取)のくせに微量栄養素には気を配るよな。なんなんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん