2019-11-14

anond:20191114115701

そんなんで殺されるなんて理不尽って意見は多いな。

結局それはいじめっ子の論理なんだけど。

記事への反応 -
  • 今までだって言い争いが発展して殺人事件なんていくらでもあるだろ。 それがはてなで起こったらなんでビビるの? 低脳を煽って遊んでるから? 恨まれるような発言してお前も殺され...

    • そんなんで殺されるなんて理不尽って意見は多いな。 結局それはいじめっ子の論理なんだけど。

    • 誰もが自分は自分の正義を安全に遂行しているという確信があったんだよ。 絶対安全と言われた自動運転車が、ヒトをひき殺してしまった・・・みたいな怖さがそこにはあった。

    • 低能に一度も言及してなくてもIDコール送られたことがあるから

    • 低能先生は自分の合わせ鏡だってみんな気づいたからだよ。 何騒いでんの?っつってキョロキョロしてて呑気だな君は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん