2019-11-13

anond:20191113111611

非科学的なものを毛嫌いする方がアスペっぽくて怖い

ほどほどに楽しみつつ信じすぎない、ってのが普通の人じゃないか

記事への反応 -
  • 占いとか風水とかパワースポットとか好きでしょ そういうの好きな男もいるけど割合としては女が圧倒的に多い なんで女って科学的に物事を考えるのが苦手なんだろ

    • 進学率の差かなあ。 まあ大学出ててもそういうの好きな奴もいるけどさ。 ああいうの好きな人って幻覚とか妄想入って統合失調症になっていく人もいるのが怖い。

      • 非科学的なものを毛嫌いする方がアスペっぽくて怖い ほどほどに楽しみつつ信じすぎない、ってのが普通の人じゃないかな

    • いいえ嫌いです

    • よく分からん精神論ばかりの自己啓発とか大して変わらんと思うけど あとエロ系な こうすればモテる系情報も、それに騙される男も多すぎ

    • 病は気からって言うからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん