2019-11-12

anond:20191112204500

🐈ねこんち置き配するかどうか、スマホにお知らせ来て

置き配指定したら、玄関先に置いてるボックスに入れてってもらえます

助かっちゃう。便利だよー!

記事への反応 -
  • 通販などで、配達員が荷物を利用者に手渡しせず、指定された場所に置いて帰る方式のこと。 欧米では一般的らしいが、日本でもAmazonが実証実験を始めたらしい。

    • 🐈ねこんち置き配するかどうか、スマホにお知らせ来て 置き配指定したら、玄関先に置いてるボックスに入れてってもらえます、 助かっちゃう。便利だよー!

    • 米国や中国で玄関に叩きつけたり放置する方針は日本では難しいと思う 住所不定だったときはwコンビニが良かったな 住所不定でもコンビニで書籍は受け取れる 箱からおでんの臭いが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん