2019-11-12

anond:20191112175624

プロコン買わないといけないなら20,000円で買えても結局普通SWITCH買うのと変わらないぐらいになるじゃねーか!

ジョイコンはいるよ。

俺はスプラトゥーンジョイコンの二本持ちじゃないとプレイできない。

記事への反応 -
  • 携帯ゲーム機化した廉価版がでたけど、液晶とジョイコンを省略した据え置き機型の廉価版もほしいよね。 本体についてる液晶とジョイコンなんて一回も使ったことがない。

    • プロコン買わないといけないなら20,000円で買えても結局普通のSWITCH買うのと変わらないぐらいになるじゃねーか! ジョイコンはいるよ。 俺はスプラトゥーンをジョイコンの二本持ちじゃ...

      • スプラトゥーンをジョイコン二本もちでやるって想像がつかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん