2019-11-11

記事への反応 -
  • はてなやってた人は私が低脳先生を作りましたって交番に自首するべきなのか

    • 増田でしつこく低能先生というのを定着させた奴はそうだな

      • ついでに女性専用車両増田とかも自主したらいいのに なお字下げ増田はすでに交番につれてかれてるのでノーカン

        • 女性専用車両増田も鉄道警察には連れてかれてるんじゃないか? 合法であることをアピールしてるから立件はされてないだろうけど

          • おもしろそうね。おソースあったらください 手間かかるならいいよ

            • 連れてかれてるかどうかはわからないけど 「俺は口だけでなく、実際に毎日女性専用車両に乗っている」ということはたびたび公言している https://anond.hatelabo.jp/20190805175927 女性専用車...

              • これ悪質なミソジニー系女性荒らしやさんの自己紹介ともとれるから 反社通報に至らないんだなあ、ありがとう

    • どうぞどうぞ

    • 自首することで、自分の罪を水に流して、気持ちよくなろうとする人はいかがなものかと思う。 IDコールされた被害者だからと、被害者づらするはてな―もどうかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん