2019-11-10

anond:20191110213710

映像で大興奮してしまえる男の悲しいとこかと思う

なんであん機能

記事への反応 -
  • よく考えたら当たり前だったわ っていうか口が気持ちよかったら蕎麦すすってるだけで射精したりするから落語家が演目に困るな

    • 気持ちよくはないけどクンニは興奮するよね

      • 映像で大興奮してしまえる男の悲しいとこかと思う なんであんな機能が

    • お互い様の精神で順番にし合うものかと思ってた モンキーの毛づくろいみてーに

      • でもフェラするのが好きっていう女結構いるよね。 ネットではフェミばっか目立つけど支配されるのが好きっていう女はそれなりの数いる。

        • AVのフェラシーンは飛ばして見る

        • フェラで済ませたい女である可能性を示唆してはおく セックスめんどいはめんどいので

    • くるしかったり苦かったりで自分からしたくなることはないけどしろよって言われてするのがハチャメチャに好きだから結論的に言うと好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん