2019-11-10

俺のお気持ちを全開にすると朝の情報番組は全滅するけどいいのか?

芸能ニュース芸能人がメインで取り上げられて芸能人が出演したイベント本体おざなりになることも二度と無くなるがいいのか?

  • 情報番組も芸能ニュースも見ないから全然かまわんどころか大歓迎やぞ

  • これ、イベント主催者以外困るのか? というかイベント主催者も困るのか? イベント名すらとりあげて貰えないことが多いのに

  • 俺のお気持ちで世界を作り直すなら幸せなカップルや家庭は皆殺しの世界になっちゃう 賛成!といってくれる人も多いかと思うが

    • 増田にも子供の頃家族がいたんだから増田も死ぬだろ

      • ワイは『組織』によって作られた生物兵器やから天涯孤独だし 『組織』もすでにワイが滅ぼしたからなんのしがらみもないで 次はワイを生んだ人類を滅ぼすやで~

        • 俺はお前なんか産んでない!無関係だ!

        • ワイ君には一緒に戦ってくれる仲間が必要なんやな

        • よくも『組織』を滅ぼしたな! お前が基地を破壊したせいで博士が… 博士の敵だ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん