2019-11-07

anond:20191107101326

もうパロディポリコレ的にアウトになるんだろうな。おつかれ。

記事への反応 -
  • 多彩かつ高度な画風パロに加えて良質な演出・ストーリーパロから一部で人気の麻雀漫画「3年B組一八先生」ですが、11月3日あたりから講談社作品のパロ回が公開停止になったようです。...

    • もうパロディもポリコレ的にアウトになるんだろうな。おつかれ。

    • 賭博罪のほうは大丈夫なのそれ>未成年まきこんで まあ1000点1~10円くらいの激安レートなら罪にならないだろうけどさ

      • 血液賭けて麻雀やる漫画が載ってる雑誌に載ってる漫画だぞ

    • 一回だけあったパロがない一八一家の麻雀の話が好き 娘がめっちゃかわいいんだわ

      • 娘さんの絵柄はパロっぽくないので、本来の絵柄なのかもしれない。 確かにかわいいからこの絵柄でも沢山書いてほしい。

    • この前の日曜日に見に行ったけど最新話が公開されてなかったのはそのせいかね

    • 13話は進撃の巨人 44話はBØYらしいよ

    • #19は確認したらAKIRA回だったぞ

    • 実のところ講談社作品の#23の釣りキチ三平回がまだ残ってて #24の幽白回が消されてるのは正直消し間違っただけなんじゃ?と思ってる

    • 面白かった AKIRA回読みたかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん