2019-11-06

anond:20191106220740

そうなんだよね。

二人幅の狭い道でも大抵ど真ん中歩くんだよね。

とりあえずこっちは端によるんだけど、挑発してんのか?ってレベルギリギリになってから避けてくる。

根本的にプライベートスペース?が違うんだろうけど、せめて数秒先を想定して歩いてほしい。

記事への反応 -
  • 寛容さが失われているのを感じる ストレスが溜まってるなあ ここ数日はちんたら歩く女に異常にイライラする それで気付いたんだけど女って歩くの下手というか道の使い方が下手なん...

    • そうなんだよね。 二人幅の狭い道でも大抵ど真ん中歩くんだよね。 とりあえずこっちは端によるんだけど、挑発してんのか?ってレベルでギリギリになってから避けてくる。 根本的に...

      • 男のオラついたやつ→俺が真ん中歩くからお前端歩けよ(7:3くらいで来る) 女→私歩いています(10:0くらいで来る、とうぜんすれ違えない)

    • どっち側から変なのが来ても逃げやすいように真ん中を歩くんやで

    • 車の運転も女特有の視野の狭さで怖い時多いわ 店から道路に出るとき一時停止して歩道に歩行者がいるかくらい確認してほしいと思うことがホントよくある この前もぶつかりそうになっ...

    • おつかれ。 確証バイアスじゃね。 あと美人は本当に人が自然に道を譲ってくれるから本当に人を避けるのが下手だと聞いたことがあるが眉唾。 追い越しざまに確認してくれ。

      • 「確証バイアスに引っかからないぞ」と強い気持ちを持って観察し、更に「「確証バイアスに引っかからないぞ」と思っているときが一番危ないから気をつけるぞ」と予防線も貼ったか...

    • 爺さんに片足突っ込んだくらいのオッサン以上の男性もやばい

      • あいつらが明確に悪意或いは傲慢さを持っているからある程度なんとかなる 女は本当に無意識にやっていそうなのが怖い 遺伝子なのか育ちなのかは知らないけどかなり性差がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん