2019-11-06

anond:20191106131031

息子がニートの元事務次官が息子に仕事を与えるために存在する仕組み

記事への反応 -
  • 遊んでる土地とかビルとか持ってるやつが、有効活用のためにやるビジネスだよね。 知り合いの地主は複数店舗もってて、美味しく稼いでる。 「独立の夢、応援します!」なんて言葉に...

    • 息子がニートの元事務次官が息子に仕事を与えるために存在する仕組み

      • それはそれで恵まれてるけど違法性はないわけで 父親が子を殺すのは違法

    • 急にどうした?

    • 賃料の有無は大きいね。

    • フランチャイズこわい

    • その知り合いは、いうても経営のセンスがあるんだろう。土地やビルをそのままコンビニ本部に貸す方が楽だよ。当然、実入りは減るが。

    • その知り合いは、いうても経営のセンスがあるんだろう。土地やビルをそのままコンビニ本部に貸す方が楽だよ。当然、実入りは減るが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん