2019-11-05

anond:20191105172901

「でもどんな服でいっても御社クッキー情報売るんでしょ?」っていったら黙るで

記事への反応 -
  • 価値観の古い人には女性らしさをアピールした方がやっぱり……みたいな濁した言い方だったね 配布された資料にはどちらでも問題ないって感じで書いてあったけど

    • まあそんな事言ってるから皆同じ格好の量産型になるんだけどな でもそこからはみ出すと「はみ出すやつ」扱いになるのも事実

      • 終始企業が落とす理由になるような揚げ足を取られないようにって言ってて就活の量産型が直らないと思った

        • 「でもどんな服でいっても御社がクッキー情報売るんでしょ?」っていったら黙るで

      • 結局はみ出しても能力や魅力のある奴だけがいい思いするようにできてるんだよな なんて素敵なネオリベマッチョ

      • パンテーがはみ出すのーん?

    • 紙資料にそんなこと書いたら、後に残って、Twitterで散布されるもんな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん