2019-11-05

anond:20191105165445

天下り先のため。

日本ってのは行政天下り先を守るためには、国民血税をじゃぶじゃぶ使う、マンパワー血税をかけて、血税を垂れ流す先を守ってる。

記事への反応 -
  • これ捕まえて本当誰が得するんや 被害者もいない上、海外サイトじゃ無修正も見れる時代になってんのに 捜査にかなりのマンパワーもお金もかけて捕まえて何の意味が? もっと捜査し...

    • 天下り先のため。 日本ってのは行政の天下り先を守るためには、国民の血税をじゃぶじゃぶ使う、マンパワーと血税をかけて、血税を垂れ流す先を守ってる。

    • 暇やから微罪逮捕に精を出しとるんやで。

    • 捜査官に決まっとるやろ。 仕事でエロい配信が見られるなんて、素晴らしいやんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん