2019-11-05

記事への反応 -
  • BL本ではついに男同士でも妊娠する話が出たっぽい。 帯しか見てないから確実ではないけど、びっくりした。

    • ついにってなんだ ずっとあるだろうが

    • むかしからあるでやで

    • 15年くらいまえから存在はしたし3年前から大ブームですし「ついに」どころではない

    • いまさらスマホ見せて驚かれたような隔世の感がある

    • 元増田です 元々BL読まないから、たまたまビレバンで見てびっくりしたのです。 BL情報は10年以上前に見た「このBL本の帯がヤバい!」みたいな記事で止まっております。 結構昔からある...

      • カフェオレ・ライターさんでもよんでエアプなりに要点をおさえておけ http://coffeewriter.com/text254.html

    • おっと、グリーンサイ(超獣戦隊ライブマン・1988)の話はそこまでだ。 俺のトラウマに触れる。

      • ぐぐったけど戦隊はそんな昔から頭おかしかったのか BLじゃないけど

    • それオメガバースじゃない

    • 婆の記憶が確かならC翼時代から普通にあったし多分それより前からある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん