2019-11-04

anond:20191104001721

元々水分が低いからだと思う

もっとりこうになろうぜ(きをつかってひらがなしました)

記事への反応 -
  • 防腐剤のほうが小麦より割合多いんじゃなかろうか

    • 元々水分が低いからだと思う もっとりこうになろうぜ(きをつかってひらがなにしました)

      • 窯の中で焼いたパンはカビるんだなこれが 雑菌がいても窯の中で死んでるはずなのに 一方のハンバーガーや食パンは開封して空気中のカビが付着してるだろうに腐らないしカビない 薬...

        • パンはパンでも食べられない食パンはなーんだ

        • コンビニ弁当でもよくキチガイが騒ぐけど、 ちゃんと無菌状態で調理してるからだと思うよ

          • 開封すれば無菌ではない 手作りパンも製造直後はオーブンの中は180度だから滅菌されているはずだ

    • 放射脳の人ひさしぶりにみた もちろん放射線で芽を出さない処理をしたじゃがいもも怖くて食べないんですよねw

      • いやマジで なんで腐らないのか防腐剤がいっぱい以外に説明できるか?

        • もちろん増田で逆張りしたら誰かが説明してくれると口を開けて待ってる程度の馬鹿にはどんなことも納得させられないよ

          • 防腐剤漬のハンバーガーおいしいですって書いたらええのに

            • 今日も妄想がちな捨てゼリフだね狂ってるね

              • 何度でもこのテーマやってやるから安心しろ

                • おまえの将来だよ心配してるのは

                  • 俺は防腐剤入りのハンバーガーと食パンを常食する人類の将来を憂いている

                    • 職業:杞憂w

                    • 多分もう先進国ではファストフードや食パンを 常食するようになって3、40年ぐらい立つと思うけど それで早死にになったなんて話、聞いたこと無いな

        • 水分が少ないから ハンバーガーが腐らない本当の理由とは https://matome.naver.jp/odai/2136687952047466201

          • 妄想ブログが根拠わろす

            • 水分が少ないから菌も活動しないというのは科学的に当たり前の話なので それを妄想で片付けるのでは キチガイ扱いされても仕方ないぞ

              • 天然食材でも中国産の蜂蜜は腐らない

                • そう、それも当分が水分奪うからやで 砂糖にアリ入れて巣をつくらせてもおなじ理由で死んじゃう   昔の人はそれをしってるから塩分、砂糖漬け、揚げ物などで自由水をトばして保存...

                  • 中国産の梅干しが防腐剤もないのになかなか腐らないってマジ!? 中国産やべえな、防腐剤よりはるかにヤバい薬品つかってるんだろうな…

      • 放射能は存在しないところに持ってくるのが困難だが カビはそこら中にいて バーガーも食パンも一度開封すればカビが付着しまくっている なのに腐らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん