2019-11-04

anond:20191104003253

多分もう先進国ではファストフード食パン

常食するようになって3、40年ぐらい経つと思うけど

それで早死にになったなんて話、聞いたこと無いな

ハンバーガー食い過ぎで死ぬとかはまた別の話だし

記事への反応 -
  • 防腐剤漬のハンバーガーおいしいですって書いたらええのに

    • 今日も妄想がちな捨てゼリフだね狂ってるね

      • 何度でもこのテーマやってやるから安心しろ

        • おまえの将来だよ心配してるのは

          • 俺は防腐剤入りのハンバーガーと食パンを常食する人類の将来を憂いている

            • 多分もう先進国ではファストフードや食パンを 常食するようになって3、40年ぐらい立つと思うけど それで早死にになったなんて話、聞いたこと無いな

            • 職業:杞憂w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん