2019-11-02

anond:20191102193252

無くならないが?感性の鈍感に驚愕するわ

マジで何もイベントではないと思えることが起こり得るの?

だとしたらそれ子どもどうこう関係ないと思う

記事への反応 -
  • 金がないとか保育所がないとか色々言われてるけど 根本的な原因としては「子育てはつまらない」って事だと思うんだよなー 昔の人だって子供は労働力として使えるとかうっぱらうと...

    • 子育てによって幼少期からこなして来た数々のイベントを追体験出来るのは楽しいんじゃないのか 子供がいないと新規のイベントなんてほんと無くなっていくよ

      • 無くならないが?感性の鈍感に驚愕するわ マジで何もイベントではないと思えることが起こり得るの? だとしたらそれ子どもどうこう関係ないと思う

    • それ以前に日本は先進国じゃないだろ。 中国やロシアを先進国と言うか?

      • 「子供を労働力や換金アイテムとして使えない」って意味では先進国だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん