2019-11-02

anond:20191102115818

そんなもの世界的に無いぞ@肌の露出

夜の商売やそういう服を売ってる店の店員ならともかくなぁ

  • KDDIもスーツとかやめることになってんだよ 携帯電話大手のKDDIが、一般社員に一律に設けていた服装規定を廃止する。今後は「根拠が希薄」だったり、「性別」を理由にした服装の強制...

    • 私服は私服でも 半裸やタンプトップとポロシャツやかりゆしは 天と地の差があることに気付いて欲しい

      • 全然関係ないけどポロシャツがビジネスカジュアルみたいな顔してる風潮がゆるせない お前はジーンズとかTシャツの仲間だろうが

        • それよりお前のビジネスカジュアルという先入観をどうにかしたら? こうでないといけないなんてほんと外っ面ばっかりなんだよな中身がないんだよ

      • そんなえっちな格好で外出られません

    • ちなみにKDDIの営業がノースリーブとかタンプトップとかはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん