2019-11-01

anond:20191101154958

人生が楽しくないのはドーパミンが足りていないのではないか

ドーパミンさえあれば人生どんなときも前向きで楽しく暮らしていけると思うね

記事への反応 -
  • 好きなことも楽しいこともそれなりにあるんだけど、それら全部を合わせても人生のめんどくささに到底かなわない。キャリア、健康、介護、年金、税、免許更新、マイホーム、適度な...

    • 人生が楽しくないのはドーパミンが足りていないのではないかな ドーパミンさえあれば人生どんなときも前向きで楽しく暮らしていけると思うね

      • 「どんなときも」と仰いましたね。 私の困りごとぜんぶあなたに差し上げますよー。朗らかに生きてね。

        • 前提を無視してはいけません ドーパミンさえあればと申しました そして充分にドーパミンがあったらこんなところには来ないのです

      • 報酬 音楽 栄養(蛋白) 瞑想 ドーパミンを出す方法 https://studyhacker.net/dopamine-bunpitsu

    • ごくろうさまです 俺はあと20年ちょっと なんだかんだであっという間だお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん