2019-11-01

anond:20191101103707

大多数はそうだろうけど、マスコミ的には「喜んでる」事にしたいわけだろ

ネットだと都民も嫌がってるし札幌民もこっち来んな状態だけどな

記事への反応 -
  • マスコミってとにかく東京中心だよな 東京だけじゃなくて全国放映されてるって事を認識しないのかな

    • 東京に本社あるところとか多いからねぇ 田舎映しても誰も興味ないし

      • そういう経済的に盛り上がらないという理由なら数字で証明できるのでそのとおりだねとなるのに わざわざ美しくないみたいに個人の感性に訴えるのが性格悪いなと思った

        • 経済的にも、別に外国人は興味ないだろうし 都民がうちの近所でやってるつって喜ぶくらいの効果しかないじゃん

      • 都民以外は東京より札幌の方が印象良いと思うけどな 普通に観光地として人気だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん