2019-10-31

anond:20191031151133

 受験料(1回約6千~2万5千円)に加えて会場までの交通費場合によっては宿泊費もかかるため、都市部の裕福な家庭の子とそうでない子とで条件が違い過ぎる

記事への反応 -
  • https://www.asahi.com/articles/DA3S14236794.html そんな朝日新聞も日教組も 目上という法律にも宗教にも一切記述のない謎の序列は肯定して 従わない人間はハブするのだろう

    • はてなーなんか四六時中田舎ヘイトしてんだし田舎のことなんかどうでもよくない? なんで今更機会の平等とか、内心必要とも思ってないものを急に持ち上げちゃうの?

      •  受験料(1回約6千~2万5千円)に加えて会場までの交通費、場合によっては宿泊費もかかるため、都市部の裕福な家庭の子とそうでない子とで条件が違い過ぎる

        • でもキモくて金のないおっさんが資格試験の費用を払えないため貧困から抜け出せない場合はどうでもいいんですよねわかります

        • 受験料25000円出せない家庭って ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん