2019-10-30

anond:20191030140840

でもこのレベルの絵描いてある紙袋持って平気で街歩けるオタク一定数いるんだよなあ

記事への反応 -
  • 決死擁護のオタク君たちは 「どこに出しても恥ずかしいミリタリー誌」を自称して、手違いで透明な封筒に入れて郵送してしまって謝罪したMC☆あくしずという雑誌があるのを知ってる...

    • ぐぐったけど確かにどこに出しても恥ずかしいな でもこれも恥ずかしくないオタクもいるんだろうなあ

      • ググったー。宇崎ちゃんより断然えっちかったー。

        • でもこのレベルの絵描いてある紙袋持って平気で街歩けるオタクが一定数いるんだよなあ

      • 雑誌名から、「こんなもんだろうな」と推測した範囲を出ていないが。。 おススメがあったら教えて★

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん