2019-10-29

anond:20191029163151

俺が想像したのは、亀仙人はそのまんま爺さん

少年愛趣味の爺さんが、少年悟空に服脱げとか言ったりするってこと

記事への反応 -
  • 「男女逆にしたらこうなる」系の表現をいくつかぼんやり考えてみたけど 一番「あかん…これはガチであかん…」となったのは、 ブルマじゃなく少年悟空にエッチな要求をする亀仙人だ...

    • 逆って事は亀仙人(老婆)なのか?

      • 俺が想像したのは、亀仙人はそのまんま爺さん 少年愛趣味の爺さんが、少年悟空に服脱げとか言ったりするってこと

    • その「ガチであかん」は「ガチでエロくてやばくてあかん」という意味だよね?

      • 児童虐待的な意味でだよ… 確かにショタものの同人とかで似たようなシチュはいくらでもありそうだ

        • 何だろう、少年悟空って本当に純粋過ぎてそういう事に使えない感じ

    • 少年悟空? ウーロンではなくか?

      • ウーロンだと、ギャルに変身してパフパフとかだろ? そうじゃなくて亀仙人が少年趣味だった場合って話

    • は?お前がしゃぶれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん