2019-10-29

anond:20191029121854

んで削除ワードがどんどん増えるわけだね

放置すると民度悪化するし、民度悪化した掲示板放置している企業と思われたら企業の評判も悪化するんだよな

記事への反応 -
  • それは単に「自称良識ユーザーが実際は単なるクレーマーだった」話だろ馬鹿なんじゃないのか 激詰めとかいうけど放置してなんか問題ある?勝手に騒がせてろよ 大企業は予めNGワード...

    • んで削除ワードがどんどん増えるわけだね 放置すると民度悪化するし、民度悪化した掲示板を放置している企業と思われたら企業の評判も悪化するんだよな

      • 増えねーよバーカ 新しい言葉が増えるわけじゃないんだから予め厳選して決めて、後はそれを使いまわしてるだけ 会社勤めしたことねーのかお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん