2019-10-29

anond:20191029111641

デートしてきて失敗談を書く

風俗行く

婚活に失敗する

孤独を嘆く

記事への反応 -
  • 増田でバズリたいけど、 バズりたい ネタと 3大** ネタと あとなんだ? そういうのでバズるのは負けかなと思ってる

    • デートしてきて失敗談を書く 初風俗行く 婚活に失敗する 孤独を嘆く

      • これずっと鉄板だけど1回こっきりのことだし 毎回創作で書くの虚しくなりそうだしなあ

    • 女子高生は筋トレやらないみたいなこと書いたらなんかいっぱいコメントついた

    • 増田でバズるのはブクマカが一言申したいネタだよ。

      • 増田でバズるのはブクマカが一言申したいネタだよ。 これ だからわかったブクマカのコメントを求めてないんだな ブクマだけを求めてる 称賛のコメントはほしいかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん