2019-10-28

anond:20191028191744

無学や流行に疎いのは自分でも思っているのだけどもなかなか改善するのも難しい・・・

読む前は絶対に読み切ることはないと思っていたが、案外読めてしまった(笑)

記事への反応 -
  • 最近寿司打というタイピングゲームにとてもはまっている。 ツイッターに流れてきたのがきっかけで、それまではタイピングが得意どころかパソコンはyoutube専用機と化していてキーボ...

    • 夫婦揃って「教養が最近流行り」って認識だったり、「源氏」が読めなかったり、これでも結婚してたりと、色々と凄いな… あんなクソ長編を全部読んだのもすごいし、twitterで反応もら...

      • 無学や流行に疎いのは自分でも思っているのだけどもなかなか改善するのも難しい・・・ 読む前は絶対に読み切ることはないと思っていたが、案外読めてしまった(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん