2019-10-28

anond:20191028100340

ドア取り外しは厳密に言えば虐待。ただしまだ「すぐに糾弾すべき!」という判断ではない。

ドアを取り外す親側の言い分はあったか

記事への反応 -
  • 私、高校卒業するまで自室のドアが取り外されていました。 あと、私の部屋に家族の使わないものが詰め込まれた大きいタンスと、母が知人から貰ってきたオルガンが置かれていました...

    • ドア取り外しは厳密に言えば虐待。ただしまだ「すぐに糾弾すべき!」という判断ではない。 ドアを取り外す親側の言い分はあったか?

      • 物ごころ付いたときには既にドアがなかったので親からの言葉とか何もなかったですよ。 せめてもの救いは両親が共働きで家に大人がいることがほとんどなかったことかな。

        • そうなんだ。機会があったら聞いてみたらいいと思う。回答がクソだったらいろいろ考える方向で。 部屋に扉がないなんて全然普通じゃないからね。 調べてみると最近は子供部屋自体が...

    • 子供部屋を与えないのが流行の教育法なんだぞ おーん

    • あるあるだね かなり古めの大きいタンス三つも置かれて物を置くスペースも数十年前のおむつやら服やらでごちゃごちゃになっていて最早ほぼ寝るスペースしかなかったけれどここにこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん