2019-10-28

anond:20191027164124

節水観点から言うと、最後に一度に流した方がいいと思うが、万が一詰まったら元も子もないしな。じゃあ出る量によって途中で流すかどうか一旦考える時間を設けるのがいいかな。

記事への反応 -
  • 日常生活における癖はなかなか他人から指摘されることがないから、 SNSとかでつぶやく何気ない一言から暴露してしまうことがある。   先日、ある方が「トイレで水を流した後に個室...

    • 節水の観点から言うと、最後に一度に流した方がいいと思うが、万が一詰まったら元も子もないしな。じゃあ出る量によって途中で流すかどうか一旦考える時間を設けるのがいいかな。

    • 臭いが立ち込めるから即流すというのは留置場で教わった。それからずっと、落ちたらすぐに流す様になった。

    • トイレ覗き動画見てるとウンコは最後まで残す人の方が多いよ

    • 便器詰まるまで糞するからこのスキルは必須

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん