2019-10-28

anond:20191028071858

夫婦関係だんだんとなあなあになり褒めることもしなくなる

記事への反応 -
  • 専業主婦。 子供が4人。 ずっと働いて仕事を続けるつもりだった。 退職勧奨みたいなことされて、戦ったかけど心が折れた。 自分が 専業主婦をするとは思ってなかった。 専業主婦を...

    • 夫婦関係はだんだんとなあなあになり褒めることもしなくなる

    • こんだけやってるのに何か一言くらい言えよっていう押し付けがましいところが嫌い

    • まず俺を褒めろ。 そうしたら「あんなクズの増田でさえ褒められるんだから他の奴も褒められるべきだよな」と思う人間が増えるだろう。

    • 俺でよけりゃいくらでも褒めてやるぜぃ

    • 4人育てて働いてたなんてすごい。子供が熱だしたときとかどうしてました?

    • うちは共働きで家事分担してるけど嫁さんは俺のことは褒めない 自分の役割の家事(料理、買い物、献立考えるなど)の方が、俺の役割の家事(掃除、洗濯、洗い物など)に比べて大変...

    • 得たければまず与えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん