2019-10-26

anond:20191026201114

僕は多分それはお箸一膳に、他の色のお箸を一本入れろと言っているようなものなんじゃないかと思う。

記事への反応 -
  • 百合に乱入したいわけだが、これはもう表現の自由とかないんじゃないかってくらい禁忌にされてるけど、百合というから怒られるのか?3Pですと言えば許されるの? 真面目な話、百合...

    • 要は「友人同士の会話に知らねー奴が割り込んでくる」のと同質の気持ち悪さが問題なんだから、共通の知人が加わる感じなら良いと思う

      • 共通の知人ならOKって訳じゃないと思うぞ 酢豚にパイナップル入れるな、みたいなもんだと思うよ

        • 僕は多分それはお箸一膳に、他の色のお箸を一本入れろと言っているようなものなんじゃないかと思う。

    • まあハーレムラブコメで好きな男が共通してるヒロイン同士が仲良くしてんのも百合なわけだから、なんでも描きようだよ。

    • そうだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん