2019-10-25

anond:20191025220723

いやー聞かないね全然聞かない。3歳児。

怒鳴ったって叩いたって言うことなんか聞かないよね。

毎日胃が痛いわ。

記事への反応 -
  • いや、マジで教えてくれよ どうやったらウチのモンスターに日本語で諭させられるのか ろくな語彙力もなくそもそも大人の会話もまだ充分に理解出来ないのに、そんな魔法の言葉あるな...

    • いやー聞かないね。全然聞かない。3歳児。 怒鳴ったって叩いたって言うことなんか聞かないよね。 毎日胃が痛いわ。

    • コラーッて大声で怒鳴るのはどうでしょうか?

      • 毎日怒ってるけど聞かないよ 優しく問いかけても聞かないよ どうしたらいい?私がゴミ親だからいうこと聞かない? みんなんとこの子供は3歳でも日本語理解出来んの!?

        • 子供ほしいけどいません。

          • あっそ、育ててもないのに安全圏から口撃か 美しいジャパンだな

          • 「そもそも三歳児を道路で三輪車に載せる方がおかしい」と指摘されてるのにそれはスルーで 大分前の増田にずっと暴言吐き続けるのって本当にクズ親だな

            • じゃあ何歳児からいいんだよ

            • じゃあ何歳児からいいんだよ

            • ああこれな。説明すると、3歳児とかそこらへんってそれまでできてなかったことがある日突然できるようになったりするんすよ。そんで、今度公園で三輪車乗ろうなーっつって買ってう...

              • それ叩く前に次から注意すればいいだけだろ 元増田は叩くしかないとか言ってる辺り前提が違う 子供が危険な状態で放置して危険な事したら叩く、って虐待だよ

                • 繰り返しはダメだね。一回一回の効果が薄れる。ここぞというときの稀にあることだとまあ有効なこともあるかもしんないけど、その辺は伝聞が難しいから結局原則体罰はダメ!ってす...

                • 誰も放置してるっていってないんだが、日本語理解出来る? あと、普通に猛ダッシュで親振り切ることとかあるのに、それが分からない?

              • わかりみが深いわ 育てた経験なきゃこういう話は出てこない 別に暴力が日常というわけじゃないけど、生死に関わるときは手が出てしまうのはどうしようも無いよね

    • チャリで飛び出す以外にも、 騒いでるから、ちょっと勉強が出来ないから、食べ物を残すから、ちょっと悪戯をしたからという理由で殴っているんでしょう。 貴方の子供は常に道路に三...

    • 子供にご飯あげて、寝かしつけて、その上怪我や事故に遭わないように気を遣うのは大変ですよね、凄いと思います。 危険な場所に三輪車で特攻してしまうのを思わず叩いてしまうのは...

    • 言語も状況も理解出来ないし仕方ないよ 出来る子なんてそうそういない、ほとんどの3歳児にそんな能力はない 言葉は悪いけど、動物を躾ると同様に痛みと恐怖で覚えさせるしかない 勿...

    • よかった。言うこと聞かないのはうちのちびどもだけじゃなかったんだな。

      • お互い、今では体罰ゴミ女みたいな言われようで辛いけど頑張ろ…

    • 三輪車捨てたらええやん

    • 三輪車に限って言えば、公園とかに持っていって遊ばせるしかないよね。 三歳児にかける魔法の言葉は思いつかないや。ごめん。 なんとか死なさせずに大人にしたってな。 ちなみにう...

    • そもそも何で三歳児に飛び出されたらまずい所で三輪車乗せるの? これが道路族ってやつか?

      • 公園の出入口が外の道路に直結してるところだってある 想像力ゼロだろ、スポンジ脳ですか?

        • 出入口に向かってるのに一切止めないで飛び出すまで放置して飛び出したら叩くだけ? 大体三歳児なんて親が横につきっきりで当たり前だし つきっきりなら出入口に近づいた時点で止め...

    • 無い ひたすら繰り返し注意

      • はーオメーのガキは口だけで分かってくれる超天才児だな すごいすごーい

    • 「子供を叩くな」って話は、虐待どうこうの話じゃないよ。 脳の発達的に見て、叩いたことによって生まれる教育効果が、叩いたことによって生じるストレスによる負の効果で帳消しに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん