2019-10-25

anond:20191025141005

無駄に働いてることを自慢するのはジャップくらいのもんだぜ?

短い時間で成果をあげる、これが生産性の高さにつながるんだが、奴隷労働が基本のジャップには分からんだろうなあW

記事への反応 -
  • サボってる事を自慢されても…

    • 無駄に働いてることを自慢するのはジャップくらいのもんだぜ? 短い時間で成果をあげる、これが生産性なんだが、奴隷労働が基本のジャップには分からんだろうなあW

      • ちゃんと入社時に契約書で短い時間で成果を上げた後はサボってもいいって契約結んでるならいいんじゃない?でもそうじゃないんだろ?だったらただのサボリだぞ

        • はいはいw 無駄な残業代貰わないとジャップは発展途上国並みの賃金収入になっちゃうから仕方ないよねW

    • サボれる環境とサボることが許される社内での立ち位置を自慢してるんやで。

      • 窓際族のイメージしかない

        • 今日日窓際族が増田やったりYoutubeみたりしてたら解雇の理由になるから出来ないんじゃない?

          • 公務員とかだとクビにできなさそう

            • 普通の会社でもちょっとネットしてるくらいじゃ解雇できないよ。逆に不当解雇で訴えられるくらい。今の労働者はかなり守られてる。

    • サボってることを自慢したり勤続年数を自慢したりまさに底辺が集ってるなここは・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん