2019-10-24

anond:20191024114335

何らか伝説があればそれに登場する武器伝説武器になるんやから「このドローンオバマ元大統領が愛用したものと言われており・・・」みたいな伝説を作ればいいんやで。

  • 神秘性が無いやん

  • 零戦みたいな能力に根差す逸話が必要なんやで

    • でもキリストを刺しただけで伝説の武器になるし

      • でも持ってるだけで戦争に勝てる槍だし

        • 勝てなかった場合は伝説ではなかったことになるだけやで

          • 伝説のガンダム、バエルちゃんを馬鹿にするなー

            • バエルちゃんは単機で戦艦を落としまくって多大な戦果を挙げたやろ!

          • 【伝説】でんせつ (その地に根づいて)事実として人々が言い伝える話。    勝つとか関係なく、言い伝えられればOKっぽいぞ。 2chコピペもあと何十年か貼られ続けるのがあれば伝説...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん