2019-10-24

anond:20191024014512

秘めるべきとされる理由なんて本当のところ法曹理解しちゃいないとは思う

おしとやかなほうが興奮する人もいるからなんて冗談は先に書いておいて

ギリシャ化を防ぐだめだろうな

記事への反応 -
  • オマンコおっぴろげで画面端から迫りくる大量のペニスが子宮口めがけて射精射撃ゲームしてる健全なポスターを採用して明るい世の中にしよう

    • 秘めるべきとされる理由なんて本当のところ法曹も理解しちゃいないとは思う おしとやかなほうが興奮する人もいるからなんて冗談は先に書いておいて ギリシャ化を防ぐだめだろうな

      • ローマ「おれだろおれおれ! 水道の蛇口にだって短小ちんこつけてましたしー」 ポンペイ展途中からちんこ展だったわ

    • 深夜だからキチガイがあばれても通報されないとおもってる? 時間帯でゾーニングするだけの最低限の知恵があってよかったね

    • 秘めるべきとされる理由なんて本当のところ法曹も理解しちゃいないとは思う おしとやかなほうが興奮する人もいるからなんて冗談は先に書いておいて ギリシャ化を防ぐだめだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん