2019-10-21

anond:20191021103020

「お前らこういうのが好きなんだろ?wwwww」って嘲笑されることに耐えられないんだろうな。

あいつらは馬鹿な俺を騙そうとしている」「簡単に騙された俺を見て裏で馬鹿にしている」という被害妄想にとらわれている。

記事への反応 -
  • なろう小説もそう、俺TUEEEEEのチーレムもそう、 乳袋イラストもそう、男キャラの半裸抱き枕もそう、 プリキュアの抱き枕もそう、エロアニメキャラの抱き枕もそう、 おっぱいマウスパ...

    • 「お前らこういうのが好きなんだろ?wwwww」って嘲笑されることに耐えられないんだろうな。 「あいつらは馬鹿な俺を騙そうとしている」「簡単に騙された俺を見て裏で馬鹿にしている」...

      • そこの人達は食べない、好きじゃないゴキブリ料理を出されて 「お前はこういうの好きなんだろ?wwwwwww」って言われても嫌だろ。 これだけ見てるとイジメの構図だぞ。

      • 「お前らこういうのが好きなんだろ?wwwww」 俺「しゅき❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🦑❤️❤️❤️❤️」

      • どこに書いてあるんだろう、これ。 「あいつらは馬鹿な俺を騙そうとしている」「簡単に騙された俺を見て裏で馬鹿にしている」という被害妄想 騙すとか、騙されたとか、一切なくな...

    • 増田がいくらそう思っても、世間はそう思わないからなぁ・・・ 生き辛い世の中になってゆくのだよなぁ・・・

      • 見たくないものを先に文章で判断できる世の中になってほしいものよ (おかげで2次元キャラの抱き枕などは見ずに済んでいる)

        • そうやって不快なものを事前に視界から消す社会、とにかく今損したくないというインスタントなフェアネスのみを至上とする世界を理想としておいて、 社会の分断だの孤独だのと大騒...

          • 俺は分断も孤独も特に言ってないんだがな。 別の人が言った事もおれが言ったことにしないで欲しいわ。

            • それ妥当な反論なようでいて、分断も孤独も歓迎します、と言っているも同じだし、もっと状況が悪くなっていると思う。

              • 歓迎するならわかるんだよ、それなら普段からそう言って欲しいだけで

              • 人類がみんな、誰とも必要以上に関わらなくなれば良いんだよ。

    • もうええでその話飽きてるねん いまさら吉本興業の恫喝の話題を聞かされてる気分

    • 軽視しているのはお前だし、なんで「わたしは真実を透けてみることが出来ている」と思っちゃったの?

    • 表現の自由増田「死ね」     元増田「死ねって言うな!冗談でも傷つくだろ!」 表現の自由増田「表現の自由です~、真面目に受け取るお前が悪い~!全てはお前の被害妄想~!」

      • そういえば一昔増田にジョインしていたらしい表現の自由増田とやらは今頃どこで何をしているのだろうな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん